主人とウキウキ手つなぎデート

blog


この前あったことです。
私が体調を崩し朝起きられない日がありました。
主人がいつもなら朝早く起きて家事をしている私が朝になっても眠っていたので心配してくれたのでしょうか?
仕事を休んでくれ娘たちの朝食を作り、学校に送り出してくれました。

しばらく休ませてもらった私が居間に行くと・・・主人が洗濯物をしてくれ私の分の朝ごはんまで作っていてくれてました!
よく眠れたおかげで調子が少しもどり主人とお散歩。
主人が恥ずかしがって手をつなぐのを嫌がっていたのですが、おねだりして手をつないでもらい二人で他愛のないお話をして歩いていました。
散歩から帰宅後主人から「今から食材のお買い物行かない?」と誘われまたまた二人っきりのデート!
普段あまり行かないスーパーに行こうかということで業務用スーパーへ。
業務用スーパーなんてあまり行かないためすごい面白かったです。
主人と「これいいね!」「あっ!これほしい!」と手をつなぎスーパーの中を見て歩きました。

帰宅後主人が「今日は自分が夕ご飯作るよ、もう一回寝ておいで」と・・・。
体調はすぐれない一日だったけど娘たち抜きで二人きりで出かけれてすごいうれしかったです。
二人きりなんてそうめったにないんですから・・・